基本IDのパスワードが分からなくなってしまった場合、どうすればよいですか?
コールセンター(0120-210-114 ガイダンス3番)もしくは最寄のひまわりショップまでお問い合わせください。
2023年1月18日よりサービス品質およびお客様の利便性向上のためマイページ等の各種ログインIDを統合いたしました。
これまで基本IDで行っていたお手続きにつきまして、今後は基本IDに変わってMyiDで行う為、MyiDの登録をお願いしております。
MyiD登録に必要なお客様情報、登録方法はひまわりネットワークへお問い合わせください。
1136faq
疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]