パソコンがインターネットに繋がりません。
パソコンの電源を切った状態で、通信機器やハブ、ルーターなどの機器全ての電源コンセントを抜き、
5 分後、 5 分間隔で通信機器、ハブ・ルーター、パソコンの順に電源を入れていただき、インターネットが繋がるか確認してください。
→繋がらない場合
Internet Explorer のキャッシュクリア をしていただくか、詳細設定の確認をして下さい。
(ハブ・ルーターをお使いの場合)
直接通信機器とパソコンを接続下さい。
それでも繋がらない場合は、通信機器のランプ状況、
MAC アドレス ( 通信機器に貼り付けてありますバーコード部分の 12 桁の番号 ) を控えこちらまでお問い合わせ下さい。

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]