お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>サービスの申込み方法を教えてください。
Windows 10 のサポート終了に伴う注意喚起 ×

よくある質問

No.000083テレビデンワネットひまわり光光パック新規加入追加加入

サービスの申込み方法を教えてください。

下記の方法でお申込みいただけます。

1. 「WEBお申込み」にて、お住まいの建物、住所、加入サービスをご選択してお申込みください。
2. 「 資料請求」にてお申込み後、お手元に届いた申込書をご返送ください。
2. ひまわりショップにご来店ください。「来店予約」をお申込みいただくと、当日スムーズにご案内できます。
3. 訪問担当者がご自宅までお伺います。コールセンターにお電話いただくか、「訪問予約」をお申込みください。

WEBお申込み

資料請求

来店予約

訪問予約

お問い合わせフォーム

その他のお申込み方法一覧

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ