電話がつながりません。
電話用端末の電源コンセントが接続されているかご確認ください。
コンセントを抜き、再度電源を差し込んでください。
それでもつながらない場合はお手数ですが、コールセンター(0120-210-114 ガイダンス2番)までお問い合わせ下さい。
※電話番号切替当日は、切替作業中のため電話がつながらない場合がございます。
1050faq
疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]