モバイル版 マカフィー®セキュリティソフトをご利用のお客様へ
平素は、ひまわりネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、マカフィーセキュリティソフトサービスよりモバイル版マカフィーのインストール時に
インストールが完了出来ない事例があるとのお知らせがございましたのでご案内いたします。
対象サービス | モバイル版マカフィーをご利用の一部のお客様 |
対象商品 | Android版、iOS版 |
発生日時 |
2023年1月6日(金)頃より
|
症状 | モバイル版マカフィーインストール時で、ログイン・アカウント発行画面で、次へ進んだ場合、 「問題が発生しました。 お客様側ではなく、マカフィー側の問題です。後でもう一度やり直すか、 サポートに連絡して、エラーコードXXXXを伝えてください」のエラーが表示される。 |
ステータス | 2023年1月26日(木)15:00頃 復旧 |
上記に関するお問合せ先
住所 〒471-0061 豊田市若草町3丁目32番地8
営業時間 9:00~18:00 (土・日・祝日も営業)
※年始を除く
新着情報
- 2024/04/30(火)インボイス制度の対応について
- 2024/04/30(火)CableGateスマートフォンアプリ終了のご案内
- 2024/04/24(水)CSオプションチャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ(CATV952ch)」無料放送のご案内
- 2024/04/15(月)NEC社製 無線ルーターをご利用のお客様へお願い