お客様専用ページ

閉じる
メニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>番組案内>歌が一番!>番組ハイライト>#54 2021年3月~「オンライン収録編」放送分

歌が一番! ひまわり11ひまわり

地元のカラオケ喫茶で公開収録♪演歌・歌謡曲の魅力をお届け!

番組案内

#54 2021年3月~「オンライン収録編」放送分

何かと慌ただしい年度末~(‘ω’)ノ
皆さんお元気にされていますか??だいぶ温かい日が増えてきましたが
うっかり風邪などひかずに元気に行きましょうね!!

ということで今月の歌一も3人でお届け!

注目曲も4曲ご紹介!
皆さんに愛唱歌に加えて下さいね~♪


東海地区歌謡曲ランキングもありますよ!!
人気曲が丸っとまるわかり~✨お気に入りの一曲はランクインしているかな??(≧▽≦)

そして今回3月のゲストは川野夏美さん!
いつもニコニコ笑顔のハッピーオーラがすごいです!

お話ししているとこちらまでスマイル&元気になれちゃうような川野さん。
歌一にはもう何度もご登場いただいているんですよね~
松原さんMC最終回も川野さんでした!

今回はPVがとっても乙女チックな新曲をご紹介頂きましたよ~🎤

そして我らが沖田さんの「歌って真早美ちゃん」!!

葉桜しぐれのスタジオ収録バージョンをもう一度ご覧いただきます。
しっとり大人に歌い上げる沖田さん、何度見ても素敵~✨

そして‥‥、

番組の最後でのアナウンスさせて頂きましたが、
長らくご視聴いただきました「歌が一番!」今回3月号の放送をもちまして最終回となりました。

ひまわりテレビの中でもかなりのご長寿番組でした。
前身番組は、当初カラオケ大会だったでしょうか。(ひまわりではカラオケ大会の番組をやっていたんですよ)
それからスタジオ収録に代わり、水野先生、松原さん、坂口先生…などなど
それぞれの分野で重鎮と呼ばれる方々にご出演頂いておりました。

歌手の皆様にも沢山ご出演頂いて、思い出がいっぱい!
テーマソングも作りました!面白かったなあ✨

最後の何年間はカラオケ喫茶での公開収録番組として
ほんとーーーに多くの方に直接ご参加頂ける番組となりました。
毎回の収録で皆さんと直接お話しが出来て、愛されている番組だなあと感じておりました。
本当にありがとうございます。

2020年、コロナ禍として新たな生活が始まりました。
収録の形態上、どうしても密と締め切り状態になってします歌が一番。
地元のテレビ局として、この地域の皆さんとの関りがある演歌番組としては
一度区切りを付けようという決断となりました。

皆さんとのお別れはとても寂しいですが、
またパワーアップしていつか戻ってこられる様に願っています。

皆様ぜひご健康で、楽しく歌を愛してくださいね!
お元気で、またいつか歌一でお会いしましょう!!

長らくのご愛顧、本当にありががとうございました。

番組ハイライト

2021/02/01(月)#54 2021年3月~「オンライン収録編」放送分
2021/02/01(月)#53 2021年2月~「オンライン収録編」放送分
2021/01/01(金)#52 2021年1月~「オンライン収録編」放送分
[him_hide_block path=contact]
閉じる
[/him_hide_block]
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ