I
43
ひまわりサポートブック
表紙
I
目次
1-2
MyiDの登録方法について
3-4
マイページのログイン方法について
5-6
認証コード通知書とマイページについて
7-8
ひまわりのケーブルテレビ
9-10
配線・接続
9-10
テレビとセットトップボックス(STB)の接続方法
9-10
テレビとセットトップボックス(STB)とレコーダーの接続方法
9-10
困ったときは
11-12
家の中のテレビが全て映らない
11-12
セットトップボックス(STB)のリモコンで操作ができない
11-12
テレビ画面にメッセージがでた時の対処法
13-14
セットトップボックス(STB)が止まってしまったときの対処方法(リセット方法)
13-14
STBリモコンの操作方法
15-16
地上/BS/CSデジタル放送を視聴する
15-16
テレビに合わせたリモコンのメーカー設定
17-18
ひまわりのインターネット
19-20
機器の配線・接続
19-20
困ったときは
21-22
インターネットの通信ができない
21-22
無線LANの接続方法
23-24
Windows11の無線設定について
23-24
Windows10の無線設定について
23-24
Macの無線設定について
25-26
Androidの無線設定について
25-26
iPhone・iPadの無線設定について
27-28
メール設定について
27-28
iPhone・iPadの無線設定について
27-28
Aitai netウェブメールログイン方法
27-28
Aitai netウェブメール利用方法
29-30
「メール設定」を行うためのメールアドレス作成について
29-30
Microsoft Outlook2021(Office365)のメール設定方法(POP)
31-32
Microsoft Outlook2021(Office365)のメール設定方法(IMAP)
31-32
マカフィー®セキュリティサービス
33-34
マカフィー®セキュリティサービス インストールマニュアル(Windows10以降)
33-34
マカフィー®セキュリティサービス インストールマニュアル(Mac OS 11以降)
35-36
Androidへのマカフィー®のインストール方法について(Android8.0以降)
37-38
困ったときは
37-38
リモートサポートへの接続方法
37-38
サポート詐欺「偽警告画面」の対処方法
39-40
ひまわり電話
41-42
機器の配線・接続
19-20
電話の発着信ができない、電話が鳴らない
41-42
裏表紙
43
Made with FlippingBook
RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=