ひまわりサポートブック

表紙 I
目次 1-2
MyiD(マイアイディ)の登録方法について 3-4
マイページのログイン方法について 5-6
認証コード通知書とマイページについて 7-8
ひまわりのケーブルテレビ 9-10
配線・接続 9-10
テレビとセットトップボックス(STB)の接続方法 9-10
テレビとセットトップボックス(STB)とレコーダーの接続方法 9-10
困ったときは 11-12
家の中のテレビがすべて映らない 11-12
セットトップボックス(STB)のリモコンで操作ができない 11-12
テレビ画面にメッセージが出たときの対処法 13-14
セットトップボックス(STB)が止まってしまったときの対処法(リセット方法) 13-14
STBリモコンの操作方法 15-16
地上/BS/CSデジタル放送を視聴する 15-16
テレビに合わせたリモコンのメーカー設定 17-18
ひまわりのインターネット 19-20
機器の配線・接続 19-20
困ったときは 21-22
インターネットの通信ができない 21-22
無線LANの接続方法 23-24
Windows11の無線設定について 23-24
Macの無線設定について 23-24
Androidの無線設定について 25-26
iPhone・iPadの無線設定について 25-26
メール設定 27-28
サポート範囲 27-28
Aitai netウェブメールログイン方法 27-28
Aitai netウェブメール利用方法 29-30
[メール設定]を行うためのメールアドレス作成について 29-30
Microsoft Outlook2024(office365)のメール設定方法(POP) 31-32
Microsoft Outlook2024(office365)のメール設定方法(IMAP) 31-32
マカフィー®セキュリティサービス 33-34
マカフィー®セキュリティサービス インストールマニュアル(Windows11以降) 33-34
マカフィー®セキュリティサービス インストールマニュアル(Mac OS 13以降) 35-36
Androidへのマカフィー®のインストール方法について(Android10以降) 37-38
困ったときは 37-38
リモートサポートへの接続方法 37-38
サポート詐欺「偽警告画面」の対処方法 39-40
ひまわりの電話 41-42
機器の配線・接続 41-42
困ったときは 41-42
電話の発着信ができない、電話が鳴らない 41-42
裏表紙 43

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