ひまわりサポートブック

表紙 I
目次 1-2
MyiDの登録方法について 3-4
マイページのログイン方法について 5-6
認証コード通知書とマイページについて 7-8
ひまわりのケーブルテレビ 9-10
配線・接続 9-10
テレビとセットトップボックス(STB)の接続方法 9-10
テレビとセットトップボックス(STB)とレコーダーの接続方法 9-10
困ったときは 11-12
家の中のテレビが全て映らない 11-12
セットトップボックス(STB)のリモコンで操作ができない 11-12
テレビ画面にメッセージがでた時の対処法 13-14
セットトップボックス(STB)が止まってしまったときの対処方法(リセット方法) 13-14
STBリモコンの操作方法 15-16
地上/BS/CSデジタル放送を視聴する 15-16
テレビに合わせたリモコンのメーカー設定 17-18
ひまわりのインターネット 19-20
機器の配線・接続 19-20
困ったときは 21-22
インターネットの通信ができない 21-22
無線LANの接続方法 23-24
Windows11の無線設定について 23-24
Windows10の無線設定について 23-24
Macの無線設定について 25-26
Androidの無線設定について 25-26
iPhone・iPadの無線設定について 27-28
メール設定について 27-28
iPhone・iPadの無線設定について 27-28
Aitai netウェブメールログイン方法 27-28
Aitai netウェブメール利用方法 29-30
「メール設定」を行うためのメールアドレス作成について 29-30
Microsoft Outlook2021(Office365)のメール設定方法(POP) 31-32
Microsoft Outlook2021(Office365)のメール設定方法(IMAP) 31-32
マカフィー®セキュリティサービス 33-34
マカフィー®セキュリティサービス インストールマニュアル(Windows10以降) 33-34
マカフィー®セキュリティサービス インストールマニュアル(Mac OS 11以降) 35-36
Androidへのマカフィー®のインストール方法について(Android8.0以降) 37-38
困ったときは 37-38
リモートサポートへの接続方法 37-38
サポート詐欺「偽警告画面」の対処方法 39-40
ひまわり電話 41-42
機器の配線・接続 19-20
電話の発着信ができない、電話が鳴らない 41-42
裏表紙 43

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=