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ひまわりサポートブック
表紙
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目次
1-2
MyiD(マイアイディ)の登録方法について
3-4
マイページのログイン方法について
5-6
認証コード通知書とマイページについて
7-8
ひまわりのケーブルテレビ
9-10
配線・接続
9-10
テレビとセットトップボックス(STB)の接続方法
9-10
テレビとセットトップボックス(STB)とレコーダーの接続方法
9-10
困ったときは
11-12
家の中のテレビがすべて映らない
11-12
セットトップボックス(STB)のリモコンで操作ができない
11-12
テレビ画面にメッセージが出たときの対処法
13-14
セットトップボックス(STB)が止まってしまったときの対処法(リセット方法)
13-14
STBリモコンの操作方法
15-16
地上/BS/CSデジタル放送を視聴する
15-16
テレビに合わせたリモコンのメーカー設定
17-18
ひまわりのインターネット
19-20
機器の配線・接続
19-20
困ったときは
21-22
インターネットの通信ができない
21-22
無線LANの接続方法
23-24
Windows11の無線設定について
23-24
Macの無線設定について
23-24
Androidの無線設定について
25-26
iPhone・iPadの無線設定について
25-26
メール設定
27-28
サポート範囲
27-28
Aitai netウェブメールログイン方法
27-28
Aitai netウェブメール利用方法
29-30
[メール設定]を行うためのメールアドレス作成について
29-30
Microsoft Outlook2024(office365)のメール設定方法(POP)
31-32
Microsoft Outlook2024(office365)のメール設定方法(IMAP)
31-32
マカフィー®セキュリティサービス
33-34
マカフィー®セキュリティサービス インストールマニュアル(Windows11以降)
33-34
マカフィー®セキュリティサービス インストールマニュアル(Mac OS 13以降)
35-36
Androidへのマカフィー®のインストール方法について(Android10以降)
37-38
困ったときは
37-38
リモートサポートへの接続方法
37-38
サポート詐欺「偽警告画面」の対処方法
39-40
ひまわりの電話
41-42
機器の配線・接続
41-42
困ったときは
41-42
電話の発着信ができない、電話が鳴らない
41-42
裏表紙
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