よくある質問検索結果
- スマホは初めてですが教えてもらえますか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000866
- 申込みの際、ショップに行かなくても自宅に来てもらえると聞きました。来てもらえますか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000865
- 今使っているスマホ端末や電話番号をそのままで安いプランを利用できるのでしょうか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000864
- 新しいスマホ端末でLINEを引き続き利用できますか?ケーブルスマホサポート新規加入追加加入No.000863
- ひまわりスマホに乗り換えると、これまで利用していた携帯キャリアと何が変わるの?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000862
- MNPとは何のことですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000861
- ケーブルスマホを紛失した場合どうすればいいですか。ケーブルスマホトラブルNo.000545
- スマホの電源が入らなくなりました。ケーブルスマホトラブルNo.000550
- 通話料金はいつ請求されますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000547
- 通信ができなくなりました。ケーブルスマホトラブルNo.000549
- 解約後、SIMカード返却は必要ですか。ケーブルスマホコース・プラン変更変更解約No.000541
- 解約後、利用していた電話番号を復活させることはできますか。ケーブルスマホ解約No.000540
- ケーブルスマホ解約時に手数料は発生しますか。ケーブルスマホ解約No.000539
- 海外製の端末で利用できますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000538
- 購入端末を紛失した場合、再度ひまわりから端末を購入しなくてはなりませんか。ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000537
- 購入した携帯電話端末を水没や破損、紛失した時はどうなりますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000534
- 購入した携帯電話端末の保証期間はどうなっていますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000533
- 音声プランを利用しています。通話明細は確認できますか。ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000532
- クーポンが気づかないうちに大幅に消費されていました。ケーブルスマホトラブルNo.000544
- ケーブルスマホの電話番号は変更できますか。ケーブルスマホサービス紹介変更新規加入追加加入No.000529
- ケーブルスマホで留守番電話は使えますか。ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000528
- 国際ローミングの対応エリアを教えてください。ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000527
- ケーブルスマホ(タイプA)では、どのような音声オプションサービスが利用できますか。ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000526
- 海外での利用(国際ローミング)は可能ですか。ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000525
- 音声プランで緊急通報(110番、119番等)できますか。ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000524
- ケーブルスマホの通話料はいくらですか。ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000523
- 携帯電話番号ナンバーポータビリティー(MNP)はできますか。ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000522
- どのような電話番号が付与されますか。ケーブルスマホサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入No.000521
- 追加クーポンの有効期間はいつまでですか。ケーブルスマホサービス紹介操作・設定No.000520
- 追加クーポンは、月に何回まで購入できますか。ケーブルスマホサービス紹介操作・設定No.000519
- 追加クーポンはどこで購入できますか。ケーブルスマホサービス紹介操作・設定No.000518
- オートチャージ(自動でのクーポンの購入)は出来ますか。ケーブルスマホ操作・設定No.000517
- 基本クーポン、追加クーポンの残量はどこで確認できますか。ケーブルスマホサービス紹介No.000516
- メールアドレスは引き継ぎできますか。ケーブルスマホサービス紹介No.000515
- ケーブルスマホの通信規制はありますか。ケーブルスマホサービス紹介操作・設定No.000514
- ケーブルスマホの契約ごとに口座を別々にすることはできますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000512
- 申込みからサービス利用開始までどのくらいかかりますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000511
- SIMカードの再発行はできますか。ケーブルスマホコース・プラン変更トラブル変更No.000543
- ケーブルスマホ以外のサービスを全て解約しても、ケーブルスマホは利用できますか。ケーブルスマホ解約No.000508
- MNP転入の手続きの流れを教えてください。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000506
- 引越しをすることになりました。引っ越し先でもケーブルスマホを引き続き利用することはできますか。ケーブルスマホ住所変更変更解約No.000505
- ひまわりネットワークのサービス提供エリア外に在住しています。ケーブルスマホを契約することは出来ますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000504
- SIMカードは何枚まで契約することができますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000503
- 本人確認書類として利用できる書類を教えてください。ケーブルスマホ契約情報確認新規加入追加加入No.000502
- ケーブルスマホ(ひまわりスマホ)のみの申込みは可能ですか?ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000498
- ケーブルスマホは、ユニバーサルサービス料や電話リレーサービス料はかかりますか。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000496
- ケーブルスマホのプラン変更は手数料がかかりますか。ケーブルスマホコース・プラン変更No.000495
- ケーブルスマホの支払い方法を教えてください。ケーブルスマホ新規加入追加加入No.000494
- ケーブルスマホの利用エリアはどこですか?ケーブルスマホサービス紹介新規加入追加加入No.000493
- SIMカードを紛失した場合はどうすれば良いですか。ケーブルスマホコース・プラン変更トラブル変更No.000542
- 音声通話が繋がりません・発信音が鳴りません。ケーブルスマホトラブルNo.000531
- ケーブルスマホの通信速度はどれくらいですか。ケーブルスマホサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入No.000513