お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>どのように映像を確認できますか?
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000410サービス紹介ピックアップみまもりカメラ新規加入追加加入

どのように映像を確認できますか?

下記よりご確認いただけます。

<カメラ映像>
・TVポータル
・パソコン(Windows7 Core i5 2G以上推奨。MacOSは対応しておりません。)
・スマートフォン(機種により画角表示が異なる場合があります)

※フューチャーフォンは推奨としておりません。機種により文字化けが起こりうることがございます。

<録画映像>
・パソコン(Windows7 Core i5 2G以上推奨。MacOSは対応しておりません。)

※TVポータル、スマートフォンでの閲覧は、2014年4月以降の対応を予定しております)

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

サービス紹介 に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ