どのように映像を確認できますか?
下記よりご確認いただけます。
<カメラ映像>
・TVポータル
・パソコン(Windows10、11以上推奨。MacOSは対応しておりません。)
・スマートフォン(機種により画角表示が異なる場合があります)
※フューチャーフォンは推奨としておりません。機種により文字化けが起こりうることがございます。
<録画映像>
・パソコン(Windows7 Core i5 2G以上推奨。MacOSは対応しておりません。)
1743faq
疑問・問題は解決しましたか?
9:00~18:00(土日祝も営業 ※年末年始を除く)
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]