お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>ハイビジョン画質ではないのですが、なぜですか?
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000382テレビトラブル操作・設定

ハイビジョン画質ではないのですが、なぜですか?

ハイビジョンで視聴するにはセットトップボックス(STB)とテレビを「D端子」または「HDMI端子」で接続する必要があります。
※放送によってはハイビジョン放送を行っていない場合もございます。詳しくは「チャンネルガイド ひまわり」をご確認ください。

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ