お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>ハッピー4Kコースを視聴するために必要なものはありますか?
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.0002154Kサービス紹介テレビひまわり光

ハッピー4Kコースを視聴するために必要なものはありますか?

4Kコースへの申込み、4K対応テレビ(HDMI2.0、HDCP2.2に対応)、4K 対応セットトップボックス(STB)の機種変更が必要です。

※新4K8K衛星放送の全国一斉放送開始に伴い、ハッピー4Kチャンネルは2018年11月1日を以って新規申込受付を終了いたしました。また、2019年5月末を以ってサービスを終了いたします。

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

4K に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ