修理品質アンケート

本日はありがとうございました。 工事品質向上のために、下記のアンケートにご協力をお願いいたします。
施工日[必須]
顧客コード[必須]
※半角数字
ご回答者様氏名[必須]
ご契約者様氏名
携帯番号(アンケートご記入者様の携帯番号)[必須]
※半角数字
- - ※例)090-0000-00000
Q1:工事後、サービスは改善し不具合なく快適にご利用いただいていますか?[必須]
⇒Q1の設問にて不具合や不満足があるとお答えいただいた方は、その内容をご記入ください
Q2:工事当日、今回の作業の内容と故障の原因が工事担当者から説明はありましたか?[必須]
Q3:工事担当者の応対(態度・身だしなみ)について[必須]
※複数回答可
Q4:工事の訪問日時について[必須]
※複数回答可
Q5:故障修理依頼時のコールセンター担当者の案内と実際の内容について、相違はありませんでしたか?[必須]
⇒Q5の設問にてコール故障修理窓口と工事の相違事項があったとお答えいただいた方は、その内容をご記入ください
ご家族や友人に「ひまわり」をどの程度お勧めできますか?[必須]
その他、ご意見を自由にご記入ください。
お客様から提供いただきます個人情報は、当社サービスの提供およびご案内以外には使用いたしません。
個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。