サービス品質アンケート

この度は、ご契約いただきありがとうございました。 営業品質向上のために下記のアンケートにご協力ください。
氏名(アンケートご記入者様)[必須]
携帯番号(アンケートご記入者様の携帯番号)[必須]
※半角数字
- - ※例)090-0000-00000
1.当アンケートについて営業担当者より(チラシを渡すなどして)説明がありましたか?[必須] ※【はいの場合】ご協力いただきありがとうございます。引き続きご回答のほどよろしくお願いいたします。
【いいえの場合】この度は突然のお願いとなり大変申し訳ございません。当アンケートは営業担当者のサービス品質向上を目的としておりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2.訪問時、営業担当者から名刺・社員証等を用いたご挨拶はありましたか?[必須]
3.営業担当者から、資料を用いた月額料金や初期費用などのご説明は行われましたか?[必須]
4.営業担当者からのサービスのご説明は、丁寧に実施されましたか?[必須]
5.申込書の「申込承諾欄」に☑(チェック)する際、営業担当から重要な説明事項(申込書裏面)の案内はありましたか?[必須]
6.今回の営業担当者の応対について、ご家族やご友人におすすめしたいと思いましたか?おすすめしたい度合いを0~10で選択してください。[必須]
7.ご意見・ご感想
お客様から提供いただきます個人情報は、当社サービスの提供およびご案内以外には使用いたしません。
個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。