1入力 2確認 3完了 営業品質アンケート この度は、ご契約いただきありがとうございました。 営業品質向上のために下記のアンケートにご協力ください。 氏名(アンケートご記入者様)[必須] 携帯番号(アンケートご記入者様の携帯番号)[必須] ※半角数字 - - ※例)090-0000-00000 サービス内容の説明について[必須] 1-不十分2-少しわかりづらかった3-ふつう4-大体理解できた5-十分理解できた 工事方法の説明について[必須] 1-不十分2-少しわかりづらかった3-ふつう4-大体理解できた5-十分理解できた 営業担当者の応対(態度・身だしなみ)について[必須]※複数回答可 1-話し方が好感を持てなかった2-身だしなみが好感を持てなかった3-ご訪問やご案内が、強引だった4-ふつう5-よかった6-大変よかった 営業担当者の説明に間違いはなかったか[必須]※複数回答可 1-ご家族や友人と相談したら内容が間違っていた2-契約の不利になることを教えてくれなかった3-間違いがあることが後でわかった4-特に問題なし 訪問日時について[必須]※複数回答可 1-訪問日時の予約希望が通らなかった2-訪問日時を決めるやり取りがスムーズでなかった3-訪問日時の約束の時間に来なかった4-訪問時間に遅れるのに連絡がなかった5-特に問題なし ご家族や友人に「ひまわり」をどの程度お勧めできますか?[必須] 0-全く勧めない12345678910-強く勧める ご意見・ご感想 お客様から提供いただきます個人情報は、当社サービスの提供およびご案内以外には使用いたしません。 個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。 個人情報保護方針 個人情報保護方針に同意する