1入力 2確認 3完了 かけつけサポートサービス品質アンケート 本日はありがとうございました。サポート品質向上のために下記のアンケートにご協力をお願いいたします。 お伺い日[必須] ※カレンダーから選択 施工管理番号[必須]※H5のあとの数字8桁 ※例)[H5-]12345678 ご回答者様氏名[必須] ※例) ひまわり 太郎 ご契約者様氏名[必須] ※例) ひまわり 次郎 携帯番号[必須] ※半角数字 - - ※例)090-0000-00000 Q1.工事後、サービスは改善し不具合なく快適にご利用いただいていますか?[必須] 1-まだ不具合が改善していない2-改善し快適にサービスを利用できている ⇒Q1の設問にて不具合があるとお答えいただいた方は、その内容をご記入ください Q2.訪問当日、今回の作業の内容の説明はありましたか?[必須] 1-説明がなかった2-説明はあったが、不十分だった、わかりづらかった3-説明があり、大体理解ができた4-説明があり、十分理解ができた Q3.工事担当者の対応(態度)について[必須] 1-話し方が、好感を持てなかった2-身だしなみが、交換を持てなかった3-ふつう4-よかった5-大変よかった Q4.訪問日時について[必須] 1-希望した日数2-希望した日数より早かった3-希望した日数より遅かった4-特に問題なし Q5.ご家族や友人に「ひまわり」をどの程度お勧めできますか?[必須] 0-全く勧めない12345‐どちらでもない678910-強く勧める Q6.その他、ご意見を自由にご記入ください。 お客様から提供いただきます個人情報は、当社サービスの提供およびご案内以外には使用いたしません。 個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。 個人情報保護方針 個人情報保護方針に同意する