ネットプランの変更【集合住宅にお住まいのお客様向け】

お客様番号  
氏名[必須] ※例)ひまわり 太郎
フリガナ[必須]
※全角カナ
※例)ヒマワリ タロウ
ご加入先の建物区分[必須]  
郵便番号[必須] - ※例)471-0061
住所[必須] ※例)愛知県豊田市若草町3-32-8
ご登録電話番号[必須]
※半角数字
- - ※例)0565-00-0000 or 090-0000-0000
ご連絡先電話番号
※半角数字
- - ※例)0565-00-0000 or 090-0000-0000
「ご登録電話番号」と同様であればご記入不要です。
ご連絡のとれる時間帯[必須]  
年齢[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数字
※例)yourmail@himawari.co.jp
変更希望プラン[必須]
無線設定[必須]  
無線設定機器(最大3台まで)  
無線設定機器(最大3台まで)  
無線設定機器(最大3台まで)  
確認事項[必須]
・お申込いただいた翌月よりプラン変更となります(変更完了日による日割り対応はありません)
・ご利用中のモデム及び変更希望プランによっては機器交換が必要となる場合がございます。
・プレミアムプランから他のプランに変更される場合はモデムの機器交換が必要となります。Wi-Fiルーター機能付きモデムを利用されていた場合は無線機能がご使用いただけなくなります。
・機器交換が必要な場合は、機器交換完了の翌月よりプラン変更となります。
・機器交換が必要な場合は、工事日程調整のため、担当より3営業日以内にご連絡先電話番号にお電話させていただきます。
・プラン変更の手数料は0円です。
・機器交換工事費(標準)は0円ですが、ご利用環境によっては別途部材費が必要となる場合がございます。
・プラン変更の際、お持ちのメールアカウント数によって、オプション料金が発生する場合があります。事前にセルフページをご確認ください。

【「スタートプラン」をご利用のお客様】
・「スタートプラン」はauスマートバリューの対象外プランとなります。auスマートバリューをauにお申込みされている方は、プラン変更された場合、auスマートバリューの適用外となります。
【「プレミアムプラン」をご利用のお客様】
・「プレミアムプラン」は1年間の最低利用期間があり、期間内で途中解約される場合は、最低利用期間の未経過分に対する利用料の合計をお支払いいただきます。
【無線接続設定について】
・設定はパソコン・タブレット端末・スマートフォン・ゲーム機の中から最大3台までとします。(無線対応のテレビ及びプリンター等は対象外です。)
 
お客様から提供いただきます個人情報は、当社サービスの提供およびご案内以外には使用いたしません。
個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。