【対象者様専用】セキュリティソフト(ウイルスバスタークラウド無料提供分)のご解約

【ご注意】
①ウイルスバスターは本フォームをご登録いただいた月の月末日付けでの解約となります。
②ライセンスを複数契約していただいている場合、すべてのライセンスの解約となります。
③弊社提供のマカフィーへお切替えをされる場合は、当月中にマカフィーのインストールをお願いいたします。

お客様番号  
ご契約者様氏名[必須] ※ご契約者様名をご入力ください。
フリガナ[必須] ※全角カナ
郵便番号[必須] - ※例)471-0061
住所[必須]
※番地までご記入ください。
※例)愛知県豊田市若草町3-32-8
ご登録電話番号[必須]
※半角数字
- - ※例)0565-00-0000 or 090-0000-0000
ご連絡先電話番号
※半角数字
- - ※例)0565-00-0000 or 090-0000-0000
「ご登録電話番号」と同様であればご記入不要です。
ご連絡のとれる時間帯[必須]  
※確認事項があった場合ご連絡をさせていただきます。
※左記時間帯以外にもお電話をさせていただく場合もございます。
メールアドレス[必須]
※半角英数字
※例)yourmail@himawari.co.jp
マカフィー(ひまわりネットワーク提供)のインストール実施状況[必須] ※チェックボックスを選択ください。
マカフィーのインストール実施予定日を入力してください
USER ID1  
ご解約希望シリアル番号1  
USER ID2  
ご解約希望シリアル番号2  
確認事項[必須]

①ウイルスバスターは本フォームをご登録いただいた月の月末日付けでの解約となります。
②ライセンスを複数契約していただいている場合、すべてのライセンスの解約となります。
③ご契約中のプランにおけるセキュリティソフトの無料提供はマカフィー1ライセンス分(3台分)へ変更となります。複数契約(2ライセンス目以降)は有料(385円/月・ライセンス)です。ライセンスの申込を繰り返し実施すると複数契約となりますためご注意ください。
 ■マカフィーのライセンスの申込方法はこちら
 ■マカフィーのインストール方法はこちら
④弊社提供のマカフィーへお切替えをされる場合は、当月中にマカフィーのインストールをお願いいたします。
⑤ウイルスバスターご解約後、ウイルスバスターのアンインストールをお願いします。
⑥ウイルスバスターご解約後は、弊社提供のマカフィー等、他のセキュリティソフトをインストールされなければ、ウイルスセキュリティをご利用いただいていない(ウイルスから守られていない)状態となります。ご注意ください。
 
お客様から提供いただきます個人情報は、当社サービスの提供およびご案内以外には使用いたしません。
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