ひまわりくん

ひまわりネットワーク

お客様
新規お申込み
資料請求
ショップで相談
ご加入中のお客様はこちら
マイページログイン

マイページを初めてご利用いただく方へ

マイページを初めてご利用いただく方へ

10月3日、「マイページ」機能を公開いたしました。
お客様自身で契約内容が確認でき、コースやオプション変更などのお申込みがホームページ上で操作ができるようになりました。ぜひご利用ください。

マイページでできること

「マイページ」とは、ご加入者様の専用ページです。

現在のご加入状況の確認や、ご契約のコース・オプションサービスなどの変更を
ホームページ上で受付が出来る機能です。

ひまわり君

ご契約内容の確認、ご利用料金の確認

テレビ・ネット・デンワサービスの追加加入

テレビサービスのコース変更
  (※ハッピー・レギュラー・劇スポコースへの変更のみ)

STB(セットトップボックス)の追加

インターネットサービスのプラン変更
  (※プレミアム・スタンダードプラン・ステップアッププランへの変更のみ)

ウイルスバスター月額版 お申込み

コンテンツフィルターお申込み

DHCPグローバルIP お申込み

利用料お支払方法の変更(要申込書)

マイページを利用するために(ご利用の流れ)

ご利用明細書

お手元に、『お客様番号』をご準備ください。

※「お客様番号」は、お客様の固有の番号です。
お送りしている「ご利用料金のお知らせ」(ご利用料明細ハガキ)に記載があります。
(お手元に「ご利用料金のお知らせ」(ご利用料明細ハガキ)が無い場合は、
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
そのほか各種お問い合わせはこちら

クリックで詳細表示▶

「パスワード新規登録画面」にて、『お客様番号』、『ご契約者名』、『電話番号』、『パスワード』、 『メールアドレス』をご記入し、最後に「登録する」ボタンを押してください。

※お客様の情報が照合できない場合がございます。その場合は、コールセンター(0120-210114)へお問い合わせください。
※パスワードは、今後マイページを利用する際に必要となります。もしパスワードを忘れてしまった場合は、
「パスワード再発行画面」にて再発行してください。

入力された『メールアドレス』に、『確認メール』が届きますので、
そこに記載されたURLにアクセスしてください。これで登録完了です。

登録完了後から、マイページがご利用いただけます。
マイページログインページにて、『お客様番号』と『パスワード』を入力して、ログインしてください。

新規パスワード

注意事項

・新規ご加入のお客様はお手元に「ご利用料金のお知らせ」(ご利用料明細ハガキ)が届き次第ご利用いただけます。
・マイページの初回ご利用時は、新規パスワード登録を行ってください。
  この登録をしないとご利用いただけませんのでご注意ください。
・ご利用時に分からないことがあれば、マイページ画面上部にある「よくあるご質問」をご確認ください。
・マイページのご利用はひまわりのサービスをご加入中のお客様に限らせていただきます。
 ただし、ご契約状態によっては、ご利用できない場合がございます。
・法人のお客様は、ご利用いただくことができません。

マイページのご利用はこちらから

マイページログイン

パスワードを忘れた方はこちら≫
マイページの機能一覧はこちら≫


お客様サポート
テレビサポート
インターネットサポート
電話サポート
その他サポート
よくあるご質問
操作手順
パソコン教室予約方法
マイページ
マイページを初めてご利用いただく方へ
プレゼント
障害メンテナンス情報
速度調査報告
ロイヤルメンバーズサービス
ご利用中のお客様向けサービス
  • お客様サポート情報
  • ウェブメールサービス
  • サービス内容の変更


  • 資料のご請求
  • 契約変更のお申込み
  • 各種お問い合わせ
  • 新規お申込み
  • 企業サイト
  • 法人の方へ
  • サイトマップ

ひまわりネットワーク株式会社

トップへ戻る