お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>ホームページをアップロードしましたが、表示されません。
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000574

ホームページをアップロードしましたが、表示されません。

弊社サーバー側の「public_html」フォルダ内のデータが表示可能です。「public_html」フォルダ内にアップロードをお願いします。
また、トップページの表示にはそのページのデータ名を「index.html」または「index.htm」にする必要がございます。

※「index.html」と「index.htm」がある場合は「index.html」が優先されます。

FTP(ホームページデーター)転送時や接続時にエラーが発生した場合は以下のことをお試し下さい。

  • セキュリティソフトがある場合は一時的に停止する。
  • ルーターがある場合は、そちらを外し、モデムとパソコンを直接接続してみる。
疑問・問題は解決しましたか?

に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ