お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>迷惑メール対策とはどのようなサービスですか?
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000641ネットメール

迷惑メール対策とはどのようなサービスですか?

本サービスは、お客様宛のメール1件1件について迷惑メールの自動判定を行うサービスです。
以下の機能があります。

迷惑メール自動判定

お客様宛のメール1件1件について迷惑メール判定エンジンによる判定を行い、迷惑メールの可能性が高いメールに対して、

  • お客様のメールボックスに届く前に削除。
  • メールの件名の先頭に[meiwaku]という印をつけてお客様のメールボックスに格納。

のいずれかを選択できます。

また、件名に「未承諾広告」の単語が含まれるメール、差出人アドレスが自分のメールアドレスであるメール、差出人アドレスが空のメールを、届く前に削除するか受け取るか、のいずれかを選択できます。

ホワイトリスト設定

友人・知人からのメール等、迷惑メールとして処理されたくないメールについては、「ホワイトリスト」設定を行うことで、判定処理の対象外とすることができます。条件は100件まで設定できます。

ブラックリスト設定

迷惑メールとして必ず処理したいメールについては、「ブラックリスト」設定を行うことで、メールの受信を拒否することができます。「ブラックリスト」設定にあてはまるメールは、お客様のメールボックスに入る前に削除されます。削除されたメールを復活することはできませんので、設定する際にはご注意ください。条件は100件まで設定できます。

疑問・問題は解決しましたか?

ネット に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ