お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>セットトップボックスの電源が入りません。
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000191テレビトラブル操作・設定

セットトップボックスの電源が入りません。

本体の電源ランプは点灯していますか?
点灯している⇒本体のリセットをお試しいただき、その後電源が入るかご確認ください。
点灯していない⇒電源コンセントが正しく差し込まれているかをご確認いただき、電源が入るかお試し下さい。

疑問・問題は解決しましたか?

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ