お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>通信端末の電源をきってもかまわないですか?
ひまわりショップの営業時間変更について ×

よくある質問

No.000171ネット操作・設定

通信端末の電源をきってもかまわないですか?

現在使用中の通信端末は、常時通電仕様となっておりますので、基本的に電源は切らないでください。
但し以下のような場合の対応も含め、通信端末電源の ON/OFF はお客様の判断におまかせいたします。

●雷雲発生時、落雷による電気製品への障害が予測される場合は、以下のような対応をお願いいたします。
詳しい雷対策については 「雷対策について」をご参照ください。

雷対策について

疑問・問題は解決しましたか?

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
固定電話サービス故障・配線等のご相談[2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルスマホ故障・操作等のご相談 [6]

ネット に関連するよくある質問

お客様サポート

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.

ご検討中の方へ
PickUp!

ページの先頭へ