• ホーム
  • くらし
  • 子育て・児童
  • 健康・福祉
  • ビジネス・産業
  • 市政

ホームみよしTODAY > みよし散歩道過去放送分

ここから本文です。

市政番組「みよしTODAY」 動画配信

市政番組「みよしTODAY」は毎週月曜日から金曜日の夕方5時45分からケーブルテレビ「ひまわりネットワーク」で放送中です。
このページでは、「みよしTODAY」で放送したニュースと「みよし散歩道」のコーナーをご覧いただけます。

みよし散歩道 2015年2月

市の施策や、市内のイベントなどを毎週1つ取り上げる7分間のコーナーです。


●2015年2月23日(月)

最新動画へ戻る
2月23日 1Mbps再生ボタン500kbps再生ボタン
将来を見つめて みよし市立北中学校 泰斗式

知性・探究・実践を校訓として、日頃から生徒の自立に力を入れているみよし市立北中学校。2年生が将来の自分について改めて考え、大人に向かって成長していくための泰斗式(たいとしき)が行われました。


●2015年2月16日(月)

最新動画へ戻る
2月16日 1Mbps再生ボタン500kbps再生ボタン
みよし市立歴史民俗資料館 冬季企画展 第33回 ひな人形展 世代を超えて受け継がれる人形たち

みよし市立歴史民俗資料館のひな人形展は、毎年この時期に開かれています。今年のテーマは、「世代を超えて受け継がれる人形たち」。時代と共に移り変わってきた様々な人形をお楽しみください。


●2015年2月9日(月)

最新動画へ戻る
2月9日 1Mbps再生ボタン500kbps再生ボタン
新春のみよしを駆け抜けろ! 平成27年新春みよし市マラソン駅伝大会

昭和47年から毎年開催されている、みよし市マラソン駅伝大会。43回目を迎える今年は、市内外から約2,700人のランナーが参加。新春のみよしを駆け抜けました。


●2015年2月2日(月)

最新動画へ戻る
2月2日 1Mbps再生ボタン500kbps再生ボタン
音楽でみよしを元気に みよし市吹奏楽団 シンフォニックウインズみよし

2010年、社会人を中心に結成された吹奏楽団「シンフォニックウインズみよし」。演奏を通した地域との交流を大切に活動を続け、今年5年目を迎えます。温かい音楽を活かして、今後もみよしのまちに元気を届ける楽団の活動を紹介します。



 

 


●動画再生の注意事項

動画をご覧いただくには、動画再生ソフト「Windows Media Player」が必要となります。
右のロゴマークをクリックするとダウンロードサイトにアクセスできます。

Windows Media Player の入手

動画再生ソフトは無料です。(Windows版・Mac版)
ダウンロード及びインストールする場合は、説明等をよくお読みください。
動画再生ソフトのダウンロード及び利用は個人の責任において行ってください。
動画再生ソフトのダウンロード及びインストールに関するお問合せには応じかねますのでご了承ください。

動画再生は、ご利用のインターネットの接続環境に応じて、再生ボタンをお選びください。
但し、アクセスが集中した場合や、ご使用になるパソコン性能、インターネットへの接続環境によっては、正常にご覧いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

1Mbps再生

※1Mbpsは高画質の映像がご覧頂けますが、上記理由によりスムーズにご覧頂けない場合は500kbpsの再生をお試し下さい。

500kbps再生
【動画再生画面のサイズを最大化するには】

動画再生画面が小さい場合には、再生中の画面をダブルクリックしてください。元のサイズに戻すには、もう一度ダブルクリックしてください。

ページの先頭へ戻る