お客様専用ページ

閉じる
メニュー
0120-210-114
ガイダンス番号
  • 全サービス共通 [1]
  • テレサービス [2]
  • インターネット [3]
  • ケーブルプラス電話 [4]
受付時間
9:00~18:00
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>障害受付・各種お問い合わせ

障害受付・各種お問い合わせ

お問い合わせの前に

障害情報

現在障害は発生しておりません。

テレビ(テレビ 故障受付)

又は

受付内容

  • テレビが映らない
  • BS・CATVのご視聴方法
  • テレビサービスの技術的相談
  • など

受付時間

9:00~18:00(土日祝も営業)※年末・年始を除く

インターネット(インターネット 故障受付)

又は

受付内容

  • インターネット全般に関する修理相談窓口
  • インターネット・メール設定のご相談
  • など

受付時間

9:00~18:00(土日祝も営業)※年末・年始を除く

デンワ(電話 故障受付)

又は

受付内容

  • ケーブルプラス電話が繋がらない
  • オプションサービスの操作方法
  • ケーブルプラス電話の技術的相談
  • など

受付時間

9:00~18:00(土日祝も営業)※年末・年始を除く

障害ガイダンス

  • 音声でのご案内のみ

受付内容

  • 大規模障害が起きている場合
  • 火災、天災、設備故障などによるサービス障害が起きている場合 など

受付時間

9:00~18:00(土日祝も営業)※年末・年始を除く

ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
閉じる
おすすめ情報 ★
おすすめ情報 ★