お客様専用ページ

閉じる
メニュー
0120-210-114
ガイダンス番号
  • 全サービス共通 [1]
  • テレサービス [2]
  • インターネット [3]
  • ケーブルプラス電話 [4]
受付時間
9:00~18:00
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>番組案内>「ベター・コール・ソウル」第1話

「ベター・コール・ソウル」第1話

番組案内

放送チャンネル

ひまわり11
放送スケジュール
12/22(金)

全米が熱狂した傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」で、人気を博したキャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした前日譚ドラマ、それが「ベター・コール・ソウル」だ。

(c) 2015 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.
【スーパー!ドラマTVで12/16(土)からスタート】

全米の評論家から評価され、視聴者にも熱く支持された傑作ドラマ「ブレイキング・バッド」で、脇役ながら大いに人気を博したキャラクター、ソウル・グッドマンを主人公にした前日譚ドラマ、それが「ベター・コール・ソウル」である。「ベター・コール・ソウル」では、シカゴでちっぽけな詐欺を繰り返していたチンピラ犯罪者のジミー・マッギルが、いかにして安っぽいTVコマーシャルで素性の悪そうなクライアントを多数惹きつけて商売するかたわら、犯罪界に顔を利かせて違法すれすれの仕事もいとわないで器用にこなす弁護士ソウル・グッドマンになっていったかというオリジン・ストーリーが語られていく。

ネブラスカ州のショッピングモール。ソウル・グッドマンはシナモンロールのチェーン店のマネージャーとしてひっそりと暮らしていた。粉雪の舞い散るある晩、ソウルは酒を飲みながら弁護士をしていた時代の自分のコマーシャルに見入る。時をさかのぼること2002年、ソウルはアルバカーキで本名のジミー・マッギルとして公選弁護人の仕事をしていた。手間暇かけて小悪人たちを弁護しても700ドルの報酬しか得られないことにウンザリしていたジミーのところに、郡の金を横領した疑いをかけられている会計係クレイグ・ケトルマンの代理人の仕事が入りそうになる。

12月放送スケジュール

12月22日(金)23:00~ ひまわり11 ★初回放送時間
ひまわりネットワーク株式会社 〒471-0061 愛知県豊田市若草町3丁目32番地8
© Himawari Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
閉じる
おすすめ情報 ★
おすすめ情報 ★