ひまわりくん

ひまわりネットワーク

お客様
新規お申込み
資料請求
ショップで相談
ご加入中のお客様はこちら
マイページログイン

安心サポート

安心サポート

困ったことがあっても安心 地域密着のひまわりだからできる!、加入後も安心! サポートも! ひまわり光テレビ・ひまわり光ネット・ひまわり光デンワの操作方法など、お客さまの「困った!」をサポートするためにご自宅まで無料でお伺いいたします。

※夜間受付にお電話いただいた場合は、翌営業日に担当よりご連絡いたします。
※ご相談を多数いただいている場合は、数日後のお伺いとなることがございます。
※ご相談内容によっては、お電話口にて操作をご案内させていただく場合があります。
※お伺いしても状況が改善されない場合もございます。
※部材等を使用した場合は費用をご負担いただく場合があります。
※弊社に直接関連のない機器、ソフトウェアの設定操作については、お断りさせていただきます。

日ごろお客様にご利用いただいておりますサービスについて、より快適・安心してお使いいただけますように、ひまわりスタッフが定期メンテナンスにお伺いいたします。
点検内容は、デジタルチューナー受信レベルの測定、テレビ配線確認、インターネット速度測定などです(所要時間20分~30分ほど)。
もし、お困りごとやご相談がありましたら、お気軽にひまわりスタッフにお尋ねください!ご訪問希望も承ります。
メールによるお問い合わせ:anshin@himawari.co.jp

 

お客さまのご要望に合わせて2種類のパソコン教室をひまわりショップで開催しております。

ご予約はこちら

まずはお気軽にお電話ください ひまわり光テレビ・ひまわり光デンワのご相談、ひまわり光ネットのご相談 ひまわりショップの窓口でもご相談を受け付けております!


ひまわり丸わかりガイド
「ひまわりテレビ」
身近なひまわりショップ
安心サポート
PC買い替えサポート受付
多彩なチャンネルのある生活
ひまわり光の魅力
ご利用中のお客様向けサービス
  • お客様サポート情報
  • ウェブメールサービス
  • サービス内容の変更


  • 資料のご請求
  • 契約変更のお申込み
  • 各種お問い合わせ
  • 新規お申込み
  • 企業サイト
  • 法人の方へ
  • サイトマップ

ひまわりネットワーク株式会社

トップへ戻る